忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本気でロックマンを労ってあげるべきレベルで死にまくった中の人。


たいした事描いてないのに、構図がまとまらずまんがはもう少し時間がかかりそう
なので息抜きのらくがきでも。
2を攻略に頼らずクリアしたので、答え合わせといいますか参考にとあるクリア動画を
見たのですがなにこれ状態でした(笑)ていうか一番詰まってたワイリー第二形態が!!
まさに無知って恥ずかしい!私必死だったのに…!

それでもやっぱりワイリーステージ4の砲台?は1機使ってブロック破壊+タイム連打
じゃないと無理だと思いました。あれ1発+タイム連打なしで避けれられる人すごい
なあ…。最初倒し方全くわからなかったし。


私の描くロールちゃんが有賀版なのは、単純に好きだからもありますが何よりゲーム
本編でまだお目にかかっていないからなんですよね。
初期ロールちゃんの前髪ぱっつんも8ロールちゃんのデザインもとても惹かれる
のですが、へたくそなりに根っこがゲーマーなのでやっぱり実際ゲームやってから
描きたい!って自分ルールがありまして。会えるのはまだまだ先かも?
なのに絵柄はなんとなくイナフキン調を意識して目を縦長め+ハイライトの面積
大きめにしてみたり若干迷走気味…。そのうち描き慣れちゃったら描きたいように
手癖で描いてしまうんだろうけど。

あとギガミ2巻が今月発売みたいで楽しみ!有賀先生お疲れさまです…!
PR
忍者ブログ [PR]