忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突なファミコンブームの到来で、本家ロックマンの曲すごく良いたまらん→ゲームやってみるっきゃない!となってしまい立ち上がった期間限定ブログです。主にロックマンプレイ絵日記、たまにカラー絵やその他ゲームや音楽音源についてにわかぐだぐだ。

プレイ絵日記は所謂へたくそでクリア出来ないよ日記です(笑)攻略調べちゃダメゼッタイ!
日記に登場するロックマンはロックの皮被った中の人の為頻繁にやさぐれたり発狂していますが、アクション苦手なんだね…まあがんばれよと生温く見守ってやって下さい。


あと有賀版ロールちゃんがものすごく好きです。
ロックンロールの兄妹がかわいくてしょうがない。000のお兄ちゃんも含めて三人仲良くすれば良いじゃないと思っているそんな傾向。
PR
忍者ブログ [PR]