忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみにリアルにメタブレ先生と呼んでいる。


まあバブルマンステージの前にエアーマンの所に意気揚々と向かってキン!て返されて
来た訳なのですがね!模範的な失敗例は大抵経験するタイプ、えとこです。

そしてへろへろ漫画の内容とまるで噛みあっていないのですが
ロックマン2クリアしましたああああああああああああああ!!!!
あー長かった約2ヶ月!ワイリー第二形態必死のゴリ押し!今までで一番特攻だった!!
ジャンピング土下座見たよおおおおおおおおおおやったああああああああああああ!!
結構テンション高かったりするのですが(笑)先週描いていたこれがあったので
今回はひとまず報告という事で。
ハイテンションのうちにコマだけでも割っておこう…。漫画の過程で何が
好きってコマ割りですよ。それだけで漫画描いてる気分になるから(笑)
PR
忍者ブログ [PR]