忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







残機用意しまくった結果がこれだよ!!


今まで散々っぱら死にまくっていた為、この時もたんまり残機を稼いで挑んだのですが
ボスラッシュまで予想外にうまく進み過ぎて15機残してワイリー戦へ突入出来まして。
そうしたらラストでまごまごしていたらバブルリード使い切って見事に詰みまして。
しかもたんまり残した残機がまだ10あるっていう痛過ぎる状況になってしまいまして。

…消化試合後(苦笑)コンティニューしてクリアという最後までグダグダプレイでした…。
残機をやたらダメージ喰らう液体でひたすら消化するあの虚無感…ごめんよロック…。

それでも2ヶ月かかって漸くクリアした喜びはやっぱりひとしおでした!!
い、いくらアクション苦手だからってまさか週一プレイにならざるを得ない程に長期戦に
なるだなんて思っていなかったから…!!
プレイ当初から日記始めていればもっとマンガとか描けたのですがね。クラッシュマン
ステージの梯子でリーフシールド展開したっきり鳥に妨害されて動けなくなったり
とか、クイックマンステージの即死レーザーゾーンで死にまくるとか、とにかく
毎ステージ詰みゲー状態だったので、プレイした事ある方なら口をそろえてあるあると
言いたくなるようなやらかし日記をもっと描ければよかったなあ…。心残り!

内容毎にまんがの色変えたりして(各ボスの色)もっと遊びたかったのですが
量が少な過ぎてちょっと分かり辛い感じになってしまった…。メタルマンとバブルマン
の色(のつもり)しか使えていない。一応今回はブルーレット色って事で(笑)


やっとへろへろまんがも出せた事だし、次は5始めようと思います。
3じゃないよ5だよ!!もう3とかサクっとクリア出来るしない!!
2がとても大変だったのでここはシリーズでも簡単と評判の5で癒されたいです。
曲もすごく好きなので楽しみ!5の音楽はシリーズでもぶっちぎりで大好きなので
そういうはしゃぎっぷりも書きつつ5日記も描きたいなあ。

…すべては順調に進めばの話ですがね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]