忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月中に描きたかったけど全くもって無理でした。


そんな訳でダークマンステージクリア出来たのですが、マジでお手をわずらわせ過ぎましたブルースさんマジすんませんっしたあああああああああああ!!
やっぱりダークマン全般的に正しい攻略法がわからんです…全部ゴリ押せていないゴリ押し(笑)この先パスワード無しでワイリーステージが待ってるのかと思うと、ほんと1日が何時間あっても足りない勢いでクリアが遠いです…。ダークマンステージも途中休憩とかはさみつつ結局4時間くらいつけっぱなしだったし(酷)

これから本格的にしばらく止まりそうです…。これは戻って来た時にまたヘタクソになってるフラグだけど(泣)めげずにがんばるぞー。
ところでL缶て何ぞ…LIFE缶?イベント専用なのかな。
PR
忍者ブログ [PR]