忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一段落終えて戻ってみたら、ゲームも出来なくなってて絵も描けなくなっていた…。


あががががやっと見せられる程度のリハビリまで戻る事が出来ました。
気を取り直して5を再開したのですが最初のダークマンで早速ゲームオーバーだったよ!色々なものが退化していて涙目ですが、またゆっくり頑張っていこうと思います。

変な所でトリミングしたら服がマタニティに見える…(泣)見えるのはともかく、この服歴代の有賀ロールちゃんの中で一番可愛いと思います。というより今までが極端にあれだったというか一番年相応な女の子っぽい普段着というか(苦笑)遊園地行くのに保護者のおかあさんみたいな格好したの初めて見た時は流石にライト博士もう少しかわいいおべべ用意してあげて!!!!と思いました…。
カリンカちゃんに会った時に一緒に洋服見たりしてたらかわいいですよね。女の子は正義!
PR
忍者ブログ [PR]