忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届きました読みました!!


やべええええええええええええええええええええええええええ(バチコーン!)
感想がもう、全登場キャラの名前叫んでおけなくらいに熱かった…。あー続き楽しみ過ぎる。

どれくらい熱かったて、アースのセリフが某ドリルのロボアニメのラスボスの声で脳内再生されたくらい熱かった…すみませんグレンラガン信者なんですすみません。でもそれくらい熱いよやべえええ!





・クイックかっこよ過ぎだろなにあれ
・シェードさんはモノホンの素敵紳士やで
・すごく人間くさいシャドー あああ…
・ワイリーの首根っこひょいってするロールちゃん!
・アイスのメールの対応ひどい(笑)
・博士達ぎゃわああああああああん!!
・若かりし頃の博士達ぎゃわああああああん!!
・5ボス!5ボス!!5ボス!!!
・5ボスといる所のロックが全般的にかわいい
・ロールちゃんのかわかっこよさが凄い
・タンゴに懐かれまくってるお兄ちゃんが…!
・次巻はコサックさんちの動きにも期待



とにかく何が凄いってシリーズのキャラ総出でえらい人数いるのにちゃんと出番とか見せ場も絶妙なバランスで保たれてるのが凄い…。
私、今現在の地点で5の曲が好き過ぎてまだプレイ中なのに一番好きなの5とか言い出し兼ねないくらいに5が好きみたいなのですが(え…)ギャグ要因でおちゃめな良いキャラ立ちはしてるけど、好き故にガチな5の話が読んでみたいと思っていたのですよね。でも今回そんなワガママ言ってすんませんてなった!あ い つ ら … !(ぶわあっ)
あと何よりお兄ちゃんが!E缶転がしてたりタンゴ健気…(ほろり)タンゴに心配されてじゃれまくられてるお兄ちゃんの反応びっくりした…反則!一匹狼だったり無愛想なキャラが子供とか動物に妙に懐かれてるとかベタベタだけど大変宜しいです。
ロールちゃんは本っ当にかわいいですね!!決して戦力的に強い訳じゃないけど、まっすぐで一生懸命で、でも空回りな印象は無くて。かわいいなかわいいなああ…。

今回ギガミ2巻を描くの本当に大変だったみたいですね有賀先生…年末のバースデー配信の地点で右手包帯ぐるぐるで見るからに痛々しかったけど、(メガミ2巻のあとがきでも自画像の右手首包帯巻いてあったし…)今回のあとがきまんが見て本当に壮絶だったんだなと。うううお疲れ様です。間違いなく面白かったですよ!!
3巻、いつまでも待つので無理しないで描いて欲しいです。ベストコンディションで先生の納得いくもの作って欲しいもの!ついったよか拝見してる限り休んでる訳には行かなそうだけど、まずは一段落してゆっくりして頂きたいものです…。
PR
忍者ブログ [PR]