忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かのマンガでこういう先端恐怖症のキャラいたよね…。思い出せない。


ゴリ押しでワイリーの第二形態まで進めましたああああああああ!!
でもボスラッシュ終わった地点で残機2E缶2つという相変わらずのジリ貧だったから
(残機10E缶4つでボスラッシュ入ってもこれである)完全に様子見の特攻だったけど。
何あのバウンド弾、避けられる気がしないよ…!まだまだ戦いは続くー。

最初にエアーマンとクイックマンが苦手って書いたけど、クイックマンは上手く行けば
タイムストッパー発動のE缶無しで行けるっぽいなあ…安定はしないけど。
寧ろウッドマンの上から落ちてくる葉っぱの方が避けられない気がしてきた。特に最初
左側にいる時。右側に移動しちゃえば避けられるんだけど…うーんスキル不足。
あとヒートマンの動き方が掴めてないみたいで、これも無駄に突っ込んだりしてる。
エアーマンはもうなんていうか…先生ウッドシールドが上手く当てられません!!(泣)


ボスラッシュも回復アイテム貰える事含めたら、どういう順番で進むべきとか
無理に避けずにゴリ押しで速攻した方が良いとか、今の自分の最善がやっとこ
分かって来た気がする!
とりあえず無駄な残機消費は絶対するな。E缶使用はひとまずエアーマンだけ!
攻略とかググれば一発だけど、そこをぐっと耐えてもう少し自力で頑張りまする。
PR
忍者ブログ [PR]