忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさにブルースの罠


その…上記の通りです(笑)実は年始にこっそり買っていたんです、4と5を。
何 故 被 っ た し  ていうか買った側からピンポイント過ぎるだろ!!
どうしようかな5…。売値より交通費のがかさみそうな気がするしうーん。

我が家のロックマンは絶賛現役の本家ファミコンで稼働させているのですが
迫る地デジ化により、テレビを買い替えると今後RF出力端子が無くなって
ファミコンが使えなくなるという問題を抱えていた為、前々から気になっていた
AV出力対応の本家実機であるニューファミコンを買おうと思っていたのです。
これで最先端デジタルフューチャーでも安心して生活が出来るって事です!
…DSすら欲しいと思って何年も先延ばしにしているのにこの優先順位…(苦笑)


そして2は相変わらずワイリー第二形態で止まっています…トホー。
倒せーないーよ あのーバウンド何回やってもよけれない!!!
でもそんなこんなで第一形態の避け方は少しつかめてきたし、ボスラッシュも
残機落とさないで行けそうな感じになってきた!わあああん少しは成長した!!

ロックマンやった最初の印象て、アクションゲームは○年ぶりくらいだったので
RPGと違ってやめるタイミングのスパンが短いから寝る前とかに気軽に遊べて
良いなーとか思っていたのに、ワイリーステージ以降残機稼ぎとかで時間喰ってる
のもありますがガチで1時間以上の勝負です。もはや休日にしかさわれない!
今やパスワードも覚えてしまいました。毎週お目にかかるワイリーにも若干
イラッとするようになってきました(笑)
あともうちょっと!!もうちょっとが凄い遠いんだけどさ!!!!

PR
忍者ブログ [PR]