忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目覚めが不快過ぎて鬱になった(爆笑)もう絶対設定しない!


自分には難易度高過ぎてクリア出来るのか不安がよぎる初見プレイだったのですが
その後なんとかメタルマンとエアーマンの所までは辿り着けたのですよ。


とりあえずどちらかを仕留めるしかねえ…!!(古印体)
…と意気込みだけは貴様の息の根止めてやるな勢いで立ち向かったのですが

エアーマンが本当に某何処かの歌の通りに全く倒せない(泣)
歌の通り過ぎて笑ったよ!ウッドマンの所にも行ったけどウッドマンが(ryになったよ!
寧ろウッドマンステージとか開幕で既にゲージジリ貧だってのばか!
犬の炎が上手く避けられないってのばか!!鳥の卵が鬼畜すぎるってのばか!!!

そんなこんなで一番最初はメタルマン倒しました。でもこっちも壮絶な死闘でした。
誇張無しで50回くらい確実にティウンティウンだった!!辛過ぎた!!
ぜいはあ…先が遠過ぎる…。パスワードの音楽が異常にに切ない調べに聴こえて
くるのは私だけなのだろうか…。
三角タムだけが心の癒しです(え)
PR

プレイ日記はじめました。


というよりあんまりにもクリア出来ない鬱憤をはらしに来ました(爆)
上のへろへろ漫画を見て頂くと分かる通り、買って1ヶ月くらい経つのですが
未だに2がクリア出来ていないんですよね!時間ある時にちまちまとしか進められない
とはいえ…え、こんなゲームをリアルタイム小学生とかはクリア出来たっていうのか…!

ちなみに一番最初に行ったのメタルマンステージだったんですが(メタルブレードは強い
的なおぼろげな情報の記憶を頼りにした)こんなの無理!ってなった結果の横ブチ抜き
コマの残念な様子…。
ついでにバスター効かないバネがぼよんぼよんする敵の記憶がうろ覚え過ぎてどう見ても
ポップ君になってしまったよ!可哀想だったから目だけ隠してみたよ!!


現在ボスラッシュまでは一応進めたのですが、残機10E缶3つでも突破出来なかったん
ですよ…どういう事なの!え、これくらいダメダメでも割と普通なの?!?!
進めるのはあと回しにしてボスのステージ遊び直したりとかして修行中です。
今の所ボス戦はエアーマンとクイックマンが苦手っぽいなあ…E缶使用必須です…。

忍者ブログ [PR]