忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有賀版ロールちゃんのかわいさは至高。


かわいいとか言いつつちゃんと描いた事が無いから描いてみた。
実はカセット購入前にメガミをちらっと読む機会があったのですが、これは本格的に読んだらハマる危険だと自粛していたのにギガミに負けて2、3購入直後に買いそろえたら大変な事になりました。
メガミちゃんと読んでわあああってなって、ギガミで完全に死んだ。アステロイドブルースちょう格好良いな!!早く3やりたいよブルブル…!

メガミギガミ読んだ一番の感想って、有賀先生はどんだけロックマン好きなんだよ!に尽きるんですよね。
ていうか何かもうロックマン大好きが溢れ過ぎていて正直当てられた気分になった(笑)そんな作り手の愛情に溢れているもの好きになるっきゃないだろ!悪いものな訳ないだろ!!
そして本家のゲームがとってもやりたくなる。さて、週末もやって来たし2クリア頑張るか…。


で、ほんっっっっとうにロールちゃんかわいいですね!!!!
きょうだいが羨ましい典型的な一人っ子なので、なかよしきょうだい設定(ここの人の多分なきょうだい羨ましいフィルター含む)とか超弱いです。しかも兄妹でお互いの呼び方が「ロールちゃん」「ロック」とかなにそれすげえかわいいんですが。すげえかわいいんですが!!

あと有賀版は妹のロールちゃんの方が背が高いのもポイント高い。10歳前後(ウィキのロックマンの説明見てめだま取れそうになった…!)の女の子って男の子よりも発育良くて背が高い子って少なくないしロボットでも妙に現実味があって好きです。
まあ有賀ロールちゃんは14歳くらいでも通りそうな容姿してますけどね!
PR
忍者ブログ [PR]